2024年新年のごあいさつ

2401newyear01_240

2024年、明けましておめでとうございます。

皆様には健やかに新しい年をお迎えのことと存じます。

また、石川県能登地方を震源とした地震により、お亡くなりになられた方、被災された皆様に心からお悔やみとお見舞いを申し上げます。 まだ予感地震も多く、現在困難な状況に置かれていらっしゃる方、まだご不安を抱えていらっしゃる方も沢山いらっしゃることと思います。一日も早く穏やかな日常に戻られることをお祈り致します。

さて、コロナが5類に移行し、以前の暮らしが戻りつつあります。

会社でも業務運行が通常に戻ってきました。その中でも、様々なところで、電子化を含む効率化、情報共有化、業務の標準化を進めようという機運が高まっております。コロナ渦にいろんな場面で、パラダイムを破る変則事例が現れはじめ、パラダイムシフトが始まっています。

NMDグループは、変化を敏感にキャッチして柔軟に受け止めてチャンスとし、失敗を恐れずに新しい挑戦をするマインドを社員全員がもって、2024年を良い年にしていきます。

わたしたちは、過去の成功体験や慣習にとらわれずに常にチャレンジしていきます。

みなさまの多大なご理解とご支援を今後もよろしくお願いいたします。