KOM'c 株式会社ウェブサイト開設のお知らせ

2004komc00_240

4月7日(火)に緊急事態宣言が出されて2週間が過ぎました。

新型コロナの勢いがまだ止まらず、毎日の感染者増加のニュースを見て不安を感じるのを止められません。

各人が人との接触を8割減らしてできる限りのことをするしかありません。

STAY HOME。弊社も各人の在宅勤務の環境を整え、従業員とその家族の健康を守り、且つお客様にもご迷惑のかからないように営業の存続をしていく所存です。

2004komc01_300

さて、あまり明るいニュースがない中ではありますが、わたしたちの関連会社である KOM'c 株式会社(神戸海洋船舶コンサルティング)のホームページが出来上がりましたので、ぜひご覧いただきたくご案内申し上げます。

自分たちで言うのもなんですが、たいへんわかりやすい良いホームページになりました。

船舶の安全と安心のため、様々な手配が可能です。

たとえば、修繕ヤードの手配、沖修理の手配、新造船のサポート、パイプや機器部品・舶用サプライサービス、中国でのポートステートコントロール対策支援などなど幅広いサービスを行っております。

まずは KOM'c 株式会社のホームページでそのサービスをご確認ください。

ご依頼・質問、ご要望は、KOM'c 株式会社でもわたしたち日本船舶表示株式会社でもお受けしております。

弊社ともどもKOM'c 株式会社も何卒よろしくお願い申し上げます。

KOM'c ホームページ : http://www.komc.co.jp/